本日 20 人 - 昨日 58 人 - 累計 88346 人

久々のIN

2018年09月04日
新たな職場に代わってから
初めてのINです('◇')ゞ

なかなか仕事に馴染めないのだ(^。^;)フウ

もちっと頑張らないと老後?が不安なのだヾ(@^▽^@)ノわはは


職業柄仕方ないけど
自分なりに用心不足だったのだ('◇')ゞ

まだまだ筋肉痛と闘いながら
毎日を楽しみます(^_^)v

お腹が空いた!!

2017年10月30日
久しぶりにINしたら??
お腹が空いた。。。
お好み焼き作成中です('◇')ゞ

3月末から4月、、、
地獄を楽しむか?
って思いながら頑張ってきたけど?
そろそろ身体の各部位が悲鳴を上げてきちゃった。。。

夜勤明けなんて
足の先から頭のてっぺん迄、痺れてる(;^ω^)

自分の見極めは
5月のフルstaffになるなでは
って思って乗り切ってきたけど、、、

毎日溜息ばかりなのだ(⌒▽⌒)アハハ!

も少し、、力が欲しい
今日この頃でした。。。

今の仕事、、、少し疲れたかも(-_-;)

staffの人数が減り!
service提供者は増える。。。

これ以上負担は増やせないから
声も大きくなる(*´з`)ふぅ

service業だから仕方ないけど
上部からは、もっと優しく対応するように???

はっきり言ってしまった!
まだまだ大きな声出しますよ!
変わるとは思わないけど、止めないといけないから(?_?)

でないと?
もっと大きな事故が発生しますから!!

言っても分からないなら
周りから攻めます。。。
自分が納得できないから!

5W1Hは、事の真実or事実を導く方法。。。
導かれた事案に「なぜ」をつける事によって
対応策が導かれるはず。。。

なぜ、その時間だったのか?
なぜ、その場所だったのか?
なぜ、その人だったのか?
なぜ、その行動におよんだのか??

まだまだストレスが増えそうだけど
乗りかかった舟なのだ(⌒▽⌒)アハハ!

もちっと、探りを入れていきます。。。

なかなか復帰できなくて御免なさい(o*。_。)oペコッ

次のページ