本日 25 人 - 昨日 11 人 - 累計 88517 人

ちっちゃな頃から悪ガキで(ノ´∀`*)

学生の頃は、「不動明王」しょって
群れるのは嫌いだった(;^ω^)

誰かの為に、、、
誰かを護るために、、、
そんな人生の始まりだったかな(*´∀`*)

もちろん、何回か「地獄」を見た事もありますよ( *´艸`)

なぜか??
仕事でも、3割で内容を把握するとか?
「猛獣使い」とか言われてきたけど?

そんな簡単な人生じゃないのだ(*´з`)ふう

60歳までは乗り切る、、、
そんな想いは何処へやら(⌒▽⌒)アハハ!

多分、、、力尽きた感じ。。。

5年前は「仙人」だったけど?
これからの自分を考える此の頃なのだ!!!

生かされるのは嫌だから
また、新たな人生にチャレンジします(@^^)/~~~

「天かける龍」に宣戦布告です(*'▽')ネ

主砲含む全砲門解放
急速上昇微速旋回
ターゲットスコープオープン
ネットワーク、スクランブル発令中って事で(^凹^)ガハハ



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):