本日 13 人 - 昨日 11 人 - 累計 88505 人
入口は、現れたり消えたりします!
たいした事は書いてないから?
気が向いた時に気の向くままに気付いた時に遊んでやってください(*'▽')えへ



今年最後!?

2016年12月28日
今年最後かなぁ~!
って思いながら出来る事を一つずつ済ませて行ってます(^▽^)/

明日から日勤→夜勤って感じで今年が終っちゃうから
取り敢えず今日の目標…
散髪とスーパーでの買物and給油・灯油補充(寒波対策)
済ませてきました(o^―^o)ニコ

元旦と3日が休みだから
これで何とか、正月を楽しめるかなヽ(^o^)丿
(足らない物は、得意のコンビニで調達します(*'▽')

呆れます!!

2016年12月27日
何を考えてんだか?
前回の再発防止が出来てないんだから
起こっても仕方ないトラブル発生!

土日・夜間はスタッフが少ないから
玄関は手動に切りかえる事って申し送りはどこへやら(-_-;)

あの急なスロープを
ワンハンドの車イスで外部まで出ていたとは?
車イスのブレーキ痕が残るくらいだから
本人も可也怖かったはず…!!

詳細は省略します。

再発防止は簡単な事、、、スタッフを増やして欲しいです。。。

今年はイルミネーションも見に行く事は無かったけど?
長い人生の一角に過ぎないと考えて
またまた人の笑顔を探していきます♪

さてさて
そろそろ夜勤モードに突入です (。・_・。)ノ

また明けてから
何かを求めて行動です(^_-)-☆パチッ

って言っても?
それだけ投資してるってことですネ(?_?)

DSCF0390_R

も少し頑張って集めます(^_^)v

なかなか、そんなの買う事ないから?
それに、、、
あげる人も、くれる人も居ないから(?_?)

思い切って。。。

いろいろ問題続きで
玩具みたいなのしか市販されなくなったドローン!!

プラモデルの代りって感じで買ってみました。
まだまだ上手く飛ばせないけど
暇潰しには楽しめるかも(*'▽')

DSCF0388_R

正月には蛸?凧の代りに飛ばして楽しんでみま~すヽ(^o^)丿

今日の一言!

2016年12月20日
いばらの道は歩いた人にしか分かりませんよ(^凹^)ガハハ

戯言_161218

2016年12月18日
IQ300の行動を読むことは?
300以上が必要ともいえるが!?

所詮、戯言にしか過ぎない!!
なぜなら作者がIQ300以上では無いから。。。

雪かも?

2016年12月15日
天気予報によると?
九州の北部は雪になるかもです(^。^;)フウ

職場は、ここより3℃くらい低いから
用心しながら出勤しないといけないのだ!

明日は、遅出だから途中の様子を見ながら
早めに出掛けるぞぉ~!!

今回は、HNで!

過去のHN
blast→ぶら→psay→省略→hrm

心当たりがあれば連絡待ってます(o^―^o)ニコ

久々の良眠♪

2016年12月13日
朝になって、お腹が空いて目覚めました_(^^;)ツ アハハ

1年以上、ソファーでの寝る生活をしてたけど
最近ソファーのクッションの調子がおかしくて
寝ても節々が痛い。。。

昨日決断!!
寝心地のいいベットでも買うかなぁー!
1日のクオーターは寝てる時間なんだから
お金使ってもバチは当たらないでしょう?!

なんて自分に言い聞かせながら近くの家具屋さんにGO!
展示品の処分やってたから余り考えずに交渉成立ヽ(^o^)丿
収納も沢山ついてるからいいかな(*^.^*)エヘッ

早速、久々の良眠!
今日は夜勤だから、目覚し時計もなしで良眠しちゃった(*^.^*)エヘッ

さてさて、今夜の夜勤に備えて
モード変換しま~す(^-^)/~ マタネッ

おまけ☆

自分にとって、ヘルペスや歯痛は健康のバロメータ
多分、今回のヘルペスは
胃orストレスからきてるかも?←自己診断です。決してマネをしないで下さい(^_^)ゞ

横山小/四日市中(西部)/宇佐〇〇高/広島就職

どれかの、キーワードに反応すれば?
コメント残してみて下さいd(^-^)ネ!

考えてみたら?
1年以上、1部屋でソファーを使って寝る生活を繰り返してるかも?

身体の疲れもなかなか取れ難くなってるから
ベット(布団)生活に戻すことを思案中(;^_^A アセアセ

取り敢えず、ふわふわベットを買って
部屋に配置してみるかな!

広い居間だから少し整理すれば
何とかなるかなぁ~♪
って思ってるのは考えが甘いのだろうか?

とにかく実行あるのみ(^_-)vブイブイ

hard勤務が続く(^-^;

2016年12月10日
今日は、ユニット1人勤務になる所だった(^。^;)フウ
当日まで分からないはずは無いんだけど?
誰が管理してるのやら。。。

洗濯当番が出てきてくれたから良いようなものの
荒っぽい勤務を組んでるTK長と
見て見ぬふりをするF主任には呆れたものだ!

まだまだ気を抜けない毎日が続きそうだから
用心しないといけない(#/__)/ドテ

策にはめられたかも?
が正解かな(;^_^A アセアセ

朝出勤したらTK長から
昼からの健康〇〇に出るように。。。
その間は誰かが代わりに当番で入るから!?
了解はしたものの?

昼になって、F主任から
聞いてないって(#/__)/ドテ

いかにも自分が悪いよぉに言ってくるんだよねぇ!

取り敢えず別ユニットから応援してもらったものの
これからは、全て確認できるまで断る事としよっと(^。^;)フウ

結局、、、自分が出ないといけない健康○○は?
5分も掛からなかったのだ!
何やってんだか。。。

また、ひと暴れしないといけないかもです(-。-) ボソッ

タイヤ交換

2016年12月08日
今日は、平日の休み!
寒波も迫ってきてるし冬用タイヤに交換の時期になっちゃったのだ!

っても?
タイヤは古屋に置いてあるし
夏の間に、草ボーボーになっちゃった(^-^;
まずは草刈りして、軽自動車くらい入れるように頑張ります。。。
Pic_0442Pic_0441

半日掛かって
草刈り&タイヤ交換終了なのだ。
明日から快適な
冬ドライブが楽しめますv(=∩_∩=)

(;_q))クスン

2016年12月07日
夜勤明け、、、何かスッキリしない(;^_^A アセアセ

のむさんから言われた言葉!

ペア組んでた女性!
「あんたの娘かい!」って言われちゃった。。。
(#/__)/ドテ

10歳しか違わないはずだから??
10歳で子供が居たらギネス物かもヾ(@°▽°@)ノあはは

しかし、弁当の内容や好き嫌いを聞かれても仕方ないのだ( ;^^)ヘ..
要点になったのは?
制服(ユニフォーム)が必要かどうかと
3月から新規に活動しだすって事くらいかも?!

雑談の中に
要点を入れてくるのは上手いけど
なかなか時間が足らないから
聞きたい事が薄れてくる。。。

しばらくお手並み拝見って事で
動いてみるかなv(=∩_∩=)

明日は?
もみじかかえでだろか。。。

それとも、しょくどうorじゅうにしちょうヾ(@°▽°@)ノあはは

単に、今日の独り言です(^。^;)フウ

!!薬!!

2016年12月03日
今話題になってる白い粉じゃなくって?!

体調整える為に
風邪薬と胃薬をゲットしてきました。

所定の量を服用つもりは無いけど
念のために、少し続けてみます(^_^)ゞデヘヘ

道の駅

2016年12月03日
早朝の道の駅

朝日と紅葉そして朝霧がつくり上げたコントラスト
画像では残せない幻想的な自然の世界を楽しめました(^_-)-☆